2014年05月06日

5月の絵てがみの情報と・・☆

こんにちは晴れ

ごーるでんうぃーくぴかぴか(新しい)はいかがお過ごしでしたでしょうかexclamation&question
今年はお休みがそう長いもんでもなかったなぁーと文句を言いつつ・・(笑)
晴れの日が多くて気温もちょうど良かったし、私はのんびり寛げましたぴかぴか(新しい)
と言っても、家で勉強したりゴハン食べに行ったぐらいですがあせあせ(飛び散る汗)
もちろんアートに触れたり、絵手紙も少し描いたりわーい(嬉しい顔)

やっぱり連休って嬉しいですねるんるん



ではでは5月の教室の情報をお届けしますexclamation×2

eteDM-may.jpg

ぴかぴか(新しい)5月の絵てがみ教室のテーマぴかぴか(新しい)
5/25(日)「絵てがみを出そう。」(1500円)
最近のマイニュース、日常の中での気付き、あるいは自分のお勧めしたいもの、今ハマっているもの・・ どんな事でも良いのです。自由に絵と伝えたい言葉を描いて(書いて)相手さんに送りましょう!絵てがみならではの、ちょっとした工夫も加えて相手さんをびっくりさせましょう☆

【時 間】14:00〜16:00
【人 数】2名まで
【持ち物】不要。描きたいものがあればご持参お願い致します♪
【場 所】アトリエWaraku (http://ameblo.jp/miyuki-waraku/
     地図と行き方→http://ameblo.jp/miyuki-waraku/entry-11497448903.html

初めての方にはまず「基本の描き方」をお伝えします。
どちらもお茶とお菓子付きです。何かはご参加いただいてからのお楽しみハートたち(複数ハート)
限定3名です。受付は前日の午前までです(こちらの都合でお受け出来ない場合があります。)

ご予約・ご質問へのメールはこちら→mail@etegami-saki.sakura.ne.jp

どしどしexclamation×2 みなさまのご参加をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

私・えぐちが勝手に毎月テーマを決めて教室を進めていますが、描きたいものがあれば自由に持ってきていただいて構いませんぴかぴか(新しい)
何か持ってきて頂ければ嬉しいです。笑

もちろん、写真などもOKですexclamation×2

みなさまのご参加をお待ちしていまーす☆☆☆




この間の教室では、みなさんと一緒にカーネションを描きましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

webmail.jpeg

「母の日に絵てがみを贈ります。」とおっしゃってましたるんるん

無事に届くといいですねexclamation×2





posted by saki at 09:29| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
かわいいね!!
Posted by ゆみ at 2014年07月26日 07:25
ゆみさんコメントありがとうございます(*^^*)

なかなか更新できないブログ…^^;
教室記事が溜まってまいりましたあせる
来月に入ったらもうちょい更新したいですね(^▽^;)
Posted by えぐちさき at 2014年07月27日 11:09
えぐちさきさん

ブログの更新楽しみにしてますね♪
Posted by ゆみ at 2014年07月27日 11:15
爆笑
Posted by えぐちさき at 2014年07月27日 20:55
facebook消して下さい。
Posted by facebook消して下さい。 at 2014年08月04日 00:37
はじめまして!るうといいます。
自分はえぐちさきさんの絵てがみの作風が大好きです。応援してますのでこれからも頑張ってください。
Posted by るう at 2014年09月06日 16:24
ごめんなさい!先ほど作風が好きですとコメントしたのですが、あれは嘘なのでコメント削除しておいてください>_<


Posted by るう at 2014年09月06日 16:27
ねえ早く。
Posted by ねえ at 2014年09月13日 22:47
Posted by ぽ at 2014年09月24日 23:51
fb消せ
Posted by fb消せ at 2014年09月30日 23:36
fb消して欲しい。迷惑してるから。
Posted by fb at 2014年10月01日 20:53
Posted by あ at 2014年10月08日 18:23
えぐちさきさんの作風がすきです!
本当です!
Posted by みゅちゃ at 2014年10月12日 23:58
こんにちは!
Posted by みゅみゅ at 2014年10月13日 00:21
facebook!
Posted by facebook! at 2014年10月14日 23:12
消そうよ
Posted by フェイスブック at 2014年10月19日 23:38
ツイッターも削除するとか言っといて消してないじゃん
Posted by ツイッター at 2014年10月19日 23:46
素敵な作品ですね!
Posted by 水月 at 2014年11月13日 23:43
素晴らしいですね!
Posted by じんじ at 2015年04月16日 21:36
素敵な作品ですね
Posted by ラムー at 2016年10月26日 22:17
可愛いね
Posted by まりり at 2016年10月26日 22:18
フェ
Posted by ゆういち at 2016年10月26日 22:19
元気出して欲しいです。
Posted by 元気 at 2016年10月27日 22:23
ツイッター早く復活してね!
Posted by さーちゃん at 2016年10月27日 22:24
絵てがみ最高
Posted by ほい子 at 2016年10月27日 22:24
復活してね
Posted by りゅうちぇる at 2016年10月27日 22:26
ねえねえ!
Posted by えぴ at 2016年10月27日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95554998

この記事へのトラックバック