2014年03月23日

4月の絵てがみ教室


こんにちはるんるん

またまた間が空いてすみませんでした。。

何故か画像がアップロード出来ず。。 悩んでおりました。



まぁ、言い訳ですねぇ。。もうやだ〜(悲しい顔)反省です。たらーっ(汗)





3月も私の絵てがみ教室に遊びに来てくださいました皆様!
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

感謝・感謝・感謝・・・   感謝しかないですねぇぴかぴか(新しい)

私はカフェ喫茶店が好きなので、

絵てがみ教室をカフェのような空間にしたいと、考えております。ぴかぴか(新しい)

教室って学ぶ場所ですが・・ 

私の場合、「学んでいただく」より、「長く続けてほしい」ということが大事だと思いますので

カフェならば、気持ち的に長居してもらえるかなァ〜〜  なんて日々思いながら

教室作りを目指しております。グッド(上向き矢印)

まぁ、ユルユルと絵てがみ楽しく描いてもらえたら、それだけで十分ですねわーい(嬉しい顔)

がんばりますので、よろしくお願いしますexclamation×2


そして、4月の絵てがみ教室のお知らせですexclamation×2

eteDM-april-blog.jpg

ぴかぴか(新しい)4月の絵てがみ教室のテーマぴかぴか(新しい)
4/6(日)「桜を描こう。」(1500円)
この桜シーズンは、お出かけやお花見だけでなく、桜の絵てがみも送ってみませんか? 一見難しそうなイメージですが、ちょっとした工夫で、すぐ描けます手(チョキ)
<満席となりました>

4/20(日)「こいのぼり」(1500円)
ちょっと早いですが、「こどもの日」にちなんだ絵てがみを描いて息子さんやお孫さんに送りましょう!和紙を使った描き方もお伝えします。るんるん

【時 間】14:00〜16:00
【人 数】3名まで
【持ち物】不要。描きたいものがあればご持参お願い致します♪
【場 所】アトリエWaraku (http://ameblo.jp/miyuki-waraku/
     地図と行き方→http://ameblo.jp/miyuki-waraku/entry-11497448903.html

初めての方にはまず「基本の描き方」をお伝えします。
どちらもお茶とお菓子付きです。何かはご参加いただいてからのお楽しみハートたち(複数ハート)
限定3名です。受付は前日の午前までです(こちらの都合でお受け出来ない場合があります。)

ご予約・ご質問へのメールはこちら→mail@etegami-saki.sakura.ne.jp

どしどしexclamation×2 みなさまのご参加をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

私・えぐちが勝手に毎月テーマを決めて教室を進めていますが、描きたいものがあれば自由に持ってきていただいて構いませんぴかぴか(新しい)
何か持ってきて頂ければ嬉しいです。笑

もちろん、写真などもOKですexclamation×2




それにしても、ここのブログ、もうちょっと底力を上げないとダメですね。。ふらふら はは。。

教室以外のことも書かなきゃダッシュ(走り出すさま)手(グー) うん・・exclamation×2









posted by saki at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91422694

この記事へのトラックバック