2014年03月01日

感謝♪

2-23class.jpg


こんにちは晴れ



ご報告が遅れましたが、先日わたくし初の絵てがみ教室を実施しましたexclamation×2



ご参加いただいた方ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

書道を始めたばかりということで、ご自身の筆の味をしっかり持った方でした。わーい(嬉しい顔)

私のような「遊び文字」を書きたい!!と言っていただいたのですが、私はこの方の文字も気に入ったので、「あなたの文字でそのまま描いた方がいいかもしれませんよ。」と伝えました。

そうexclamation 絵てがみに書く文字はどんな風でも良いのでするんるん手(チョキ)

かと言って、私も自分の文字について結構悩んでた時期がありました。。ふらふら

なかなか上手くいかない時もありますが、その時の自分の気持ちが表れていたら大丈夫だと思います揺れるハート

絵てがみなら、きっと、きっと・・・  伝わりますよねexclamation×2








こんな感じで、良いスタートを切る事ができました。

場所を協力してくださったオーナーさん、そして参加者さんに感謝ですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



遅らばせながら次の教室の情報をUPグッド(上向き矢印)致しますね〜
posted by saki at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88594638

この記事へのトラックバック