2012年03月25日

ひさしぶりに・・・!

グループ展に参加しておりまするんるん

『スモールアート展』http://smallart2010.web.fc2.com/

webmail-1.jpeg


3/31日まで開催されていますexclamation×2

場所はクレオ大阪西(http://www.creo-osaka.or.jp/west/06_gallery.html)とCAFE VERRYNI(大阪府大阪市此花区西九条5-4-18)ですぴかぴか(新しい)


私はCAFE VERRYNIの方に置かせていただいております。


活躍されてるアーティストやアート好きな方々による、とっても個性豊かな幅広い展示会になっていますので、ぜひぜひ覗いてみてくださいねexclamation×2


そして、もうひとつ。 ありがたいことに・・exclamation×2

31日の最終日に「絵てがみ風似顔絵」もさせていただく事になりましたハートたち(複数ハート)




似顔絵、描きますexclamation×2



一枚あたり200円(予定)で、

一部福島県いわき市の『桜のほうき星会』に寄付するように考えています。



遊びに来てくださりね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)












posted by saki at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54626982

この記事へのトラックバック