2011年10月16日

お久しぶりです!

10.jpg


まず、元気です。笑





なんともまぁ・・・  正直ほったらかしにしてました(^^;) ごめんなさい。

その間グループ展とか似顔絵会など、活動は歩く程度ですけどマメにしておりました。報告もせずで本当にごめんなさいですexclamation×2

展示会はこの年内にもう一回開けたらいいなぁ〜  と思ってますので、その際は必ずここで告知しますグッド(上向き矢印)

や、脱力な私が悪いのですが(笑)最近ほんとにスマフォ→mixiとtwitterでお知らせするのが多くなってしまい、手軽で便利やなぁっていう・・・ね。 はぁ〜 せっかくブログがあるのにもったいないですねたらーっ(汗)
ちょっと反省して、これから頑張りますのでまたよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

mixiはhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=9980996&from=navi
twitterはhttps://twitter.com/#!/moninlovely
良かったら声かけてくださいねハートたち(複数ハート)






は!実はですね!!

今年の3月にインド行ってきたのですよw 念願のインド!ガチでインド!!

日本との違い、本場のインドカレーを知りたい!!!って勢いで行ってきたんですが。





いやぁ・・・ もう・・・ なんか想像以上でした。

まぁカレーは本場はやっぱし違いましたけど!笑(カレーよりチャイに感動しました黒ハート





日本よりも大きな大きな大国、インド。

この国のことを少しでも知れて良かったです。少しでもインドの方とお話できたり共用できたり・・・
私たち日本人に対してインドの方は本当にご親切だったり、売り物を売ろうと必死だったり、騙してお金を盗るイタズラ心を持っていたり(日本じゃありえませんけど)、屈託のない笑顔を見せてくれたり・・・ いやぁ、彼らは最高です。


「なんとか毎日一生懸命生きてるよ」


ってゆうご様子でした。



インドと日本。いつかお互い協力して助け合う日が来るのかなぁ。

もう来てるかもしれないですけどね!!

インドLOVE ♡



178.JPG
バラナシにて








posted by saki at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48843047

この記事へのトラックバック