2011年03月14日

東北地方太平洋沖地震

今年初めての記事になりますが・・・






東北地方太平洋沖地震により被災をされた方々、ご家族の方に心よりお見舞いを申し上げます。







ニュージーランド地震が起きた時、かなりの大ショックを受けて

その数週間後にまさかこんな、最悪な日が訪れてしまうなんて。

今でも信じられない・・   信じたくない。








東京に住む従兄弟二人とは無事に連絡がとれて





でも従兄弟の働いているビルが、あのお台場の火災が起きたビルの隣だったらしく・・・





従兄弟はその時、本気で「死」を覚悟したんだそう・・・





それを聞いて一気に私も恐くなって、すぐに避難時のための荷造りをしました。





「死」・・・・





あまりの恐怖に涙が出ました。





今はやっと落ち着きましたが





とりあえず私が今出来る事。





募金、節電、避難対策、そして・・・





毎日「生きている」ことに感謝して





働いていることに感謝して





笑顔でいること。





今を一生懸命がんばらないと・・・











一刻でも早く





被災者に安定した生活と笑顔が戻ることを願います。





募金は赤十字さんで考えております。
http://www.jrc.or.jp/index.html





皆さんもご協力お願い致します!!!




posted by saki at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43835987

この記事へのトラックバック