2010年11月21日

お知らせです!


おひさしぶりですexclamation
ずいぶん間が空いてしまいましたが・・・

とりあえず生きてますexclamation×2
絵てがみも続けてますexclamation×2exclamation×2
てか絵てがみ関係でパタパタしてました・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
blog書く時間も作らないといけないね・・・ いつのまにか機能も新しくなってて一瞬分からなくなったしあせあせ(飛び散る汗)





で、で、でexclamation





いきなりですがお知らせですぴかぴか(新しい)





【個展のお知らせ】目



どん!

blog.jpg


えぐちさきの絵てがみ展『ミィちゃんの神戸とスイーツの旅』
12/11sat 〜 12/19sun
11:00 〜 24:00(最終日は16:00まで)
in 画廊喫茶GIGI北野  http://www.art-gigi.com/index.html





今回のテーマは・・・・





正直思いつかなくてたらーっ(汗)

あはは・・・








今回はちょっと肩の力を抜いて
もうただたんに







「絵てがみ」を知ってもらいたい

小さな感動でもいいから

気付いてほしい







それだけです。






絵てがみの良さをもっと伝えていきたいでするんるん




あ・今回はウチのますこっときゃら「ミィ」もいっぱいいます揺れるハート
来年はうさぎ年だしねexclamation×2




そして今回お初ぴかぴか(新しい)似顔絵を無料で描いちゃいますよ。土日限定ですわーい(嬉しい顔)




神戸北野は街並がとってもキレイですよね。
異人館や各国の料理のお店が多くて、とっても外国ちっくムード

もちろん、そんな素敵すぎる神戸の風景を絵てがみで感じてもらいたくて
この場所を選びました。


神戸大好き。




ぜひぜひ観光がてら遊びに来てくださいねexclamation×2
お待ちしてます。





【ワークショップのお知らせ】

絵てがみ教室 in 美人湯 祥風苑 !

ウチの絵てがみ教室出張です4
絵てがみスタッフさんと館内で簡単な絵てがみの講座をします。

詳しくはコチラ → http://www.syofuen.co.jp/






そしてもうひとつ。






なんとも嬉しいお誘いをいただいて・・・




絵てがみのワークショップをしますexclamation×2

エコ音楽祭[18:00〜21:00(大ホール)]
http://www.daito-eco.com/

[日 時]2010年12月24日(金)13:00〜21:00
[場 所]サーティホール(大東市立総合文化センター)
     大阪府大東市新町13-30
     TEL : 072-873-0030

クリスマス・イブの日なので、絵てがみだけどクリスマスカードにしたりクリスマス

来年の年賀状も描きましょう黒ハート

な感じにする予定ぴかぴか(新しい)

大人も子供もわいわい楽しんでもらえるように。

今デザイナーさんと打ち合わせ中ですちっ(怒った顔) むむ・・・


詳しい内容は後ほどまたグッド(上向き矢印)







ざっと書きましたが・・・

こうして見るとホンマに焦ってきた・・・たらーっ(汗)
だけどもう決まってるんだから、やるしかないもんね手(グー)

自分で決めて起こしたことだもの。

年末年始「後悔」で迎えたくない・・・



がんばりますexclamation×2exclamation×2








posted by saki at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41799772

この記事へのトラックバック