2014年01月11日

絵てがみ教室のお知らせ♪



こんにちはるんるん


今年から絵てがみ教室の講師をさせていただくことになった私、えぐちですが目ぴかぴか(新しい)



2月もさせていただくことに決定いたしましたexclamation×2



ぴかぴか(新しい)2月の絵てがみ教室のテーマぴかぴか(新しい)
2/2(日)「バレンタイン」(※初回料金1000円)
バレンタインの贈り物といっしょに、絵てがみを添えてみませんか? 手描きの絵てがみなら、さらに気持ちがグッと伝わると思います。お友達や上司への御礼のメッセージカードとして差し上げても素敵です。

2/23(日)「ひなまつり」(※通常料金1500円)
可愛らしいひな人形たちの絵を描いて、ちょっとした額(別売)に入れて、壁に飾ってみてはいかがでしょうか。
日本の行事なので、和紙や金箔を使います♪
遠く離れている、お孫さんに出したい!という方には特にお勧め致します。

【時 間】14:00〜16:00
【人 数】3名まで
【持ち物】不要。描きたいものがあればご持参お願い致します♪
【場 所】アトリエWaraku (http://ameblo.jp/miyuki-waraku/
     地図と行き方→http://ameblo.jp/miyuki-waraku/entry-11497448903.html

初めての方にはまず「基本の描き方」をお伝えします。
どちらもお茶とお菓子付きです。何かはご参加いただいてからのお楽しみハートたち(複数ハート)
2/2のみだけ初回料金ですので、お間違えの無いようご注意ください。
限定3名です。受付は前日までとなっておりますが、当日でもご連絡お待ちしています。

ご予約・ご質問へのメールはこちら→mail@etegami-saki.sakura.ne.jp

みなさまのご参加をお待ちしていますわーい(嬉しい顔)揺れるハート



あと、教室についてのことを、これからちょこちょこと綴っていきますので、

時々こちらのブログを見に来てくださいね。笑

ここまで読んでいただいて、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by saki at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月02日

【謹賀新年】大事なお知らせです!

2014年賀.png

かなりのお久しぶりになりますが・・・

新年あけましておめでとうございます。ぴかぴか(新しい)

昨年はいろいろと・・ そりゃあ
いろいろとありまして。

まぁ、それは後にお伝えしていくということで・・。わーい(嬉しい顔)


とりあえずexclamation×2

みなさまに大事なお知らせがあります。

それは・・・



わたくし、絵てがみ教室を開くことになりましたぴかぴか(新しい)exclamation×2

詳細は下記のとおりでするんるん

「基本の描き方を学んで、寒中見舞いを送ろう!」(お茶、お菓子付き)
日時 * 1月12日(日)14:00〜16:00
定員 * 3名様
料金 * 1000円(初回のみ、通常は1500円)
持ち物 * 不要。描きたいものがあれば、ご持参お願い致します。
場所 * アトリエWaraku(http://ameblo.jp/miyuki-waraku/
    八尾市竹渕西1-79…水色の壁の建物2階になります。地図→http://ameblo.jp/miyuki-waraku/entry-11497448903.html
受付はこちら * mail@etegami-saki.com

こちらのオーナーのmiyukiさんは彫紙アートの作家さんで、教室も開いております。ぴかぴか(新しい)
とっても素敵な方で、私の「教室を開きたい」という話を聞いてくださいました。
本当に感謝ですexclamation×2
私がへましないか心配ですが・・あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

ざっと、こんな感じでお伝えしましたが・・
何かご質問あればメールください☆

少しでもご興味持たれた方はこの機会に是非ご参加くださいぴかぴか(新しい)

お待ちしてまーすハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
タグ:お知らせ
posted by saki at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記