2010年03月21日

ミニ個展いちにちめ!

0321-2.jpg

本日からミニ個展開催中でするんるん

「今すぐ贈りたいことば ” ありがとう。”」
2010.3.21(sun)〜29(mon)
in ma-jo cafe http://www.ma-jo.net/
営業時間 11:00〜18:00
定休日 土

観るだけでもOK目ですが、こちらの野菜無添カレーとおからケーキがおすすめですグッド(上向き矢印) ぜひランチ時に来てみてください黒ハート








さっそく初日の今日、お友達が何人か来てくれましたぴかぴか(新しい) 嬉しかったですexclamation×2 みんな優しいなぁ(*^-^*)ハートたち(複数ハート)

絵てがみ集を見てくれてるお客さんを見ると、ちょっとドキドキ・・・揺れるハート




良い日でしたムード
明日もどんな出逢いが待っているのか楽しみダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





あ、反省点もいくつかありましたたらーっ(汗)
個展が終わったら、まとめて書きます。

今はとりあえず『一段落』とゆーことで自分を褒めたいと思いますー(長音記号2)




展示するのは・・・ 難しいねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



0321.jpg

今日も忘れちゃいけない感謝のキモチ。



posted by saki at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月07日

「ありがとう。」のことばって・・・

dm.jpg

絵てがみミニ個展しますexclamation×2

「今すぐ贈りたいことば ” ありがとう。”」
2010.3.21(sun)〜29(mon)
ma-jo cafe http://www.ma-jo.net/


コンセプト
” ありがとう。”  このたった5文字のことばを
本当に心の底から感謝をし、気持ちを込めて言ったことは、あなたの今までの
人生の中でいくつありましたか?
” ありがとう。”  このたった5文字のことばは
相手を笑顔と幸せにできる、とても素敵なことばだと思います。
そんな想いを絵てがみにして今すぐ贈りたいです。





ある日、絵てがみの先生と話をしていた時のこと。

「気持ちを込めて” ありがとう。”って
 あまり言ったことがないよね」



それを聞いて以来、「ありがとう。」ということばが常に頭の中に残っている。





過去をふりかえったら・・・


あたしも気持ちを込めて「ありがとう。」を言ったことは


実は数えるほどしか、なかったかもしれない。






「ありがとう。」には色んな「ありがとう。」がある。


たとえば家族。

産んでくれて「ありがとう。」


友達や上司、先生。

注意された時、助けられた時「ありがとう。」


好きな人。

「愛する」経験を与えてくれて「ありがとう。」


食べ物に「ありがとう。」

草花に「ありがとう。」





「ありがとう。」

「ありがとう。」

「ありがとう。」




どんな小さなことでも




「ありがとう。」






「ありがとう。」を与え

「ありがとう。」をいただいてきたから

今のあたしがあると思う。






良いことばは生きている
良いことばは勇気を与えてくれる。




生きる=「ありがとう。」




「ありがとう。」なしでは生きられない。

「ありがとう。」という感謝のことばを忘れてはいけない。





あたしは「ありがとう。」と言い、言われるために

これからも生きていくんだと思う。

















posted by saki at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記